スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本番まで残り一週間・・・・・・・ 

やあこんにちはこんばんは。ことねーさんです。
今日はけいさんチーム&みずしまチームのリハーサルでしたー。

DSC_0351 (800x450)
今日ブログ当番だと一年生から指摘され急いでリハーサル中の大ホールへ向かったが既にリハーサルが終了していた当時の画像


…と、ともかく、リハーサルだったけいさんチーム、みずしまチームはお疲れ様でした!
今回の舞台では一年生多数がキャストで参加。大学での初舞台をどんな形で飾るのでしょう??

さて、最近のPaPでは音響・照明設備に力を入れています。
DSC_0352 (640x360)
音響卓どーん

マジカルけいさんと有志たちにより、今回の学祭公演で使用するPaPの音響・証明設備は新歓の時よりもらにパワーアップしたものとなりました!
照明のフェーダー数か所の復活、音響で使用するミキサーの購入、アンプの復活などなど…。

演劇は裏方さんの協力があって成功するものです。
今回私は拙いながら演出をやらせていただいておりますが、演出の無理難題に応えようと技術向上し頑張って下さる裏方のみなさんの力があって初めて劇が成り立ちます。
裏方チームのみなさん、いつもありがとう!!


そして、PaPは明日(今日だ…)15日に、とある試練を迎えます。


ゲネです。




ゲネです…

ΣΣ(゚Д゚;)

厳しい日程ですが、玉砕覚悟で進むのみ!

身内に読者が多いと評判のこのブログですが、うpされてすぐ見るような団員は明日に響くので気を付けるように!
特に役者はね!!
遅刻してしまうぞ!!


ΣΣ(゚Д゚;)私だ


次回の担当は…うーん……
えびな!!たのんだ!!


スポンサーサイト

[2013/06/15 00:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/34-233f3e90


