スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本番一日目でした! 

どうも、2年目のえびなです。
リレー私で滞ってました、すみません。
交換ノートや手紙なんかを止めちゃうタイプの人間です(最低)


まぁ、そんなことはいいんですよ

今日は何より本番一日目でしたからね!!
と言って、この記事では全体の様子を全く書いてないという不親切仕様。
前もって謝っておきます。


今回私は脚本と演出です。どちらも初。
この責任が自分に掛かってる感、やばいですね。
不慣れで、練習の時はもう役者二人にお世話になりっぱなしでした。
演じてもらって形にするっていうのが本当に難しいことだと思った次第です。
あと、自分が面白いと思ったことが本当に人にとっても面白いものなのかとか。
自分の良いと思ってるものが人にとっても良いものかとか。
観客が居てこそって所が、難しいですね。
劇の中の良いと悪いの判断を演出がして、それを言うことが、こんなに悩ましいものなのかと思いました。
演劇の良い悪いもこれから覚えていく所存です。
実際まだまだよく分からないです。

ここまで付き合ってくれた二人に感謝です。
本当によく一緒に頑張ってくれたと思います。
一日目お疲れ様でした。
二日目もこの調子で頑張って欲しいな!



……すみませんが、様子を撮った写真はありません
完全に失念してた(;´Д`)


自分語りのつまんない記事なってしまったことをお詫び申し上げさぶらう
読んだことを記憶から抹消して下さい☆

次は演出繋がりでとりあえず二年目(院)であるけいさんに!
スポンサーサイト

[2013/06/22 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(1)

えび、ひっちゃん、PaP皆さま
今日は本当におつかれさまです。

長編のほう、感想にも書いたけど
なんか考えさせられたな。
母親がどうとかじゃなくて
人と人との距離感みたいなの。
なんかもどかしくて紙に上手く書けんかったです。
明日も午前中に。

焼鳥買ってくれて助かりました…。
明日も焼いてたり…(ちらっ)。
[2013/06/22 23:51] あめや。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/36-e1ad98a9


