スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

なーつやーすみー 

夏休みですよ!!

どうもどうも。
なんだか久々にブログを見たら、1カ月以上更新が無いと書いてあって悲しくなったので書いてみました。
のんちゃんです。

進撃の巨人面白いですよね。
あとね、宮崎駿の引退も悲しいけど、周りにディズニー派が少なくて私は悲しいです。
夢と希望がつまったディズニー映画は私の命です。いやほんとに。
ノートルダムの鐘が観たい。



何故こんな雑談をしているのかというと、
現在部活絶賛絶賛夏休み中でございます。
部活が無いんです(笑)

ちなみに・・・・

次の公演は11月の16,17日に決まっております。
練習が始まり次第、詳しい情報を公開していこうと思います。
お楽しみに・・・・・・・・・。




というわけで特に内容が無いブログを終わらせていただこうと思います。

申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

[2013/09/11 23:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/38-baa9e64e


