 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ぱっぷ始動 

夏休みが終わり、後期が始まりました。
取れる単位が少ない!舞監補佐&情宣の佐藤みなみです('Д')

着々と演フェスに向かっているので、これからまたリレー形式でブログを再開しようかと思いまして!
勝手ながらブログ更新させていただきました。

今日は、というか日付またいでしまって昨日のことになりつつあるんですけど、
台本持ちながらの立ち稽古という感じです('_')('_')('_')
そして演フェス実行委員長?のさいとうさんが様子見?に来てくれました。

なんか感謝の気持ちと申し訳ない気持ちが混ざった状態です|д゚)
まだ人に見せれるような段階には達していないのです|д゚)
てへぺろ|д゚)

だがしかしbut演フェスは三年+αにとって最後の舞台となるので成功させたいのです。
演フェスはお金も取るしね!

ということで、残り少ない時間を活かしてがんばりましょう('◇')ゞ
佐藤より。PaPのみなさんへ。



あ、次のブログ更新者はayumin7で。






[2013/10/05 00:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/39-4d0e8709


