 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

進撃のPaP 

ハイどーも指名されたayumin7デース(/・ω・)/

ということで部活報告したいと思います!
え?日跨いでるって?いやギリせふせふ(; ・`д・´)


昨日の部活は金曜日と同様、立稽古中心でした。
ようやく劇の練習が本格的に始まったという感じです。
本番まであまり(全然?)時間ないので、これからもスムーズに
進めていきたいですね!!
役者&演出の皆さん頑張ってください!!(=゚ω゚)ノ

あと、舞台についても話し合いが行われ、大幅な変更がされました。
今まで、部員のほとんどが舞台についての認識が曖昧だったので、
はっきりと決まって良かったです!


こんな感じで報告は終わります。
本番まで忙しくなりますが、とにかく時間がありません!!(;´・ω・)
ゼッタイ演フェス成功させるために頑張っていきましょう!!
次回は大川大明神よろしくお願いします(/・ω・)/

[2013/10/06 17:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/40-263634e0


