 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

あたしたち、日曜も練習してたのよ! 

どうもこんにちは、いつの間にやら大明神に昇格した大川です。
いやあ、すっかり秋ですね。もう寒いのなんのって。

というわけで、昨日の活動報告をば。


劇団PaPは北海道教育大学函館校キャンパスを抜け出して、函館市青年センターで活動しておりました。
こちらは練習風景。立ち稽古もまだまだこれからですなあ。


演出代理とプロンプター。裏方も総動員。

活動時間も増えてきましたなあ。
気付けば本番はもう一ヶ月と少し…
限られた時間、有効に使いたいものです。

ではではこの辺で。
次のブログは小笠原にお願いしよう。

[2013/10/07 14:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/41-e5a064ad


