スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

10月20日(日) 

昨日はとっても雨でしたね。
すげー濡れました。
おがさわらです。

ひたすら青年センターで次の舞台の話し合いしました。深められましたね。いろんなことを。

約1名完封摩擦してる人いましたが、びっちりきっちり話し合いしました。

寒い日が続いていますので、みなさん、風邪などひかぬよう気を付けてください。

おがさわらでした。
次は雨に濡れまくってた男(清水)お願いします。
スポンサーサイト

[2013/10/21 16:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/43-0d16cf47


