 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ぱっぷweeeeek!! 

どうも、男じゃない方の清水です。♀(メス)清水です。
本来この記事を書くはずであった♂(オス)清水は天に召されました。南無

今週は怒涛のぱっぷweek!
月曜日以外は毎日練習です☆彡

演出は若干お疲れ気味ですが、他は結構元気です。


new_写本 -DCIM0073 (1)
舞台を装飾する系のアレを作っている皆様
(立ち上がって決め顔を披露している男のことはスルーしてください)

new_写本 -DCIM0075
そしてこちらの仲良しコンビ
(彼女たちは一体何を表現しようとしているのか…!?)

new_写本 -DCIM0074
手前にいらっしゃるライトグリーンの彼が演出です
(何やら悩んでおられますね。むむむッ)

new_写本 -2013102521590000
おっと。こっちでは甘酸っぱい青春が繰り広げられていますよ
(この3人の関係性はお察しください(意味深))


いやー、着々と本番が近づいてきていますね。
体調管理に気を配りつつ、頑張っていきましょー!!

それでは次は…ひっちゃん!
お願いシマース( ´ ▽ ` )ノ

[2013/10/25 22:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/44-45a80130


