スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

 

皆様、こんばんは。PaP2年目の唐川です。
ブログ担当になっていたのをすっかり忘れていて、日が変わった直後の今の時間の更新となりました←
……そう、お恥ずかしながら、部活中も担当なのを忘れていました、ごめんなさーい(おい)
なので写真なども当然無く……今日は地味な記事ですが、ご了承ください。

さて、今日の練習ですが、パネルを作るための木材がまだ届かなかったり必要な役者がそろわなかったり……色々ハプニングもありましたが、音響のチェックや劇中で使う小道具の制作、衣装チェック、台本の掘り下げ……できることをやりました。私も今回役者として出演するので、台本の内容を掘り下げるために演出さんや他の役者さんと一緒に話し合ったりしました。
…ここからは部活以外、私個人の活動の話になりますが、家に帰ってからは今日来れなかった役者さんの内の一人とスカイプ通話で読み合わせをしていました。本当は台本で変わった個所を伝えて、その部分を読んで終わるつもりだったのですが、いつの間にか心情についての考察や全体を通しての心情変化の方向性など、色々話しこんでいるうちに3時間近く経っていました更新がこの時間になったのはこのせいでもあったりします。でもおかげでより考えを深められたし、「確かに私ってこの役のように聞き役に回ることが多いなぁ…」としみじみ思ったり。本当にこの役は私に似ているなぁと再確認できました。付き合ってくれたねーさん、ありがとう…!!
普段あまり話さない私が言うのもなんですが、意見交換とかってホントに大事ですね。

さて、じゃあ次のブログ担当を決めなくちゃ。
どうしようかな……じゃあ、電話の最中一瞬だけログインしてすぐログアウトしたゆっけ…またの名をえびちゃん!いけるかい?
スポンサーサイト

[2013/10/27 00:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/45-074ff41a


