スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

歌唱力ほしい(切実 

こんばんわ。こんにちわ。
ぱっぷ二年目のことねです。

今回から演フェスのキャストの意気込みを書け!とのお達しが出たので、前回からえびにバトンが来てましたが諸事情により私から書かせていただきます。えび…
写真もないのでちょっと真面目に書きますね。

私は今回の演フェスが演劇を始めて三回目の役者出演になりました。
何かを演じる、表現すること…未だによくわからないことだらけです。
裏方としているとき、一観客として見るときには「もっとこうした方が魅せられる」「もっと良い演じ方がある」なんて思ってしまうのですが、いざやってみると表現できない。二年もいて情けないですが、最近つくづく実感します。
うーん、そもそもたった二年しかやっていないのにそんなことすぱっと出来たら苦労しないのかもしれない。ははは。

色々な人の助言、意見などを聞いていると、たまに自分の役に対する自信がなくなる時があります。
より良くするために意見を聞くのですけどね…ごめんなさい。
でも、やっぱり「この役は自分しかできない」っていう気持ちを忘れずにやりたいです。
とにかく、悔いの残らないようにやりきりたいなぁ。頑張ってる他の方々のためにも。




うーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーあなんか湿っぽいこと書いてしまったうおおおおおおおお
真面目にいいこと書こうと思ったのにうおおおおおおおおおおおおお
これ実は死亡フラグで明日死ぬのか私はうおおおおおおおおおおおおおおお
私の湿っぽい文章で明日ゲネを迎えるぱっぷ勢のテンションが下がりませんように!!!!!!!

ということで次回はしみらーにバトン渡します。
彼女ならこの湿っぽさを駆逐してくれるはず…!!



スポンサーサイト

[2013/11/09 01:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/46-4ca95ea2


