スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ゲネと意気込みとキレイな私 

「しみらー」という呼び名の後ろに(笑)が付くのは最早デフォになりました。清水♀です。
あ、二年目です。大学デビューに失敗し、先輩デビューにも失敗した連敗系女子とは私のことよ。

なんて挨拶はほどほどにして。今日はゲネプロでした!
本番と同じようにメイクも衣装もバッチリ決めて臨みましたよヽ(・∀・)ノ
役者も裏方も朝早くから学校に来て、各々の作業に熱心に取り組んでおりました。素晴らしい。

ちなみに、今日の団長はこんな感じでした。
new_new_写本 -DCIM0086 (1)
※手に持っているのはお饅頭ではありません


そして。ここからはキャストとしての自分の意気込みを書きまっせ!
(こう見えても私、キャストなんですよ。実は)

大学から演劇を始め、今回で4度目のキャスト経験。毎度のことながら、自分の実力不足を痛感しています。
声の大きさ、滑舌、そして表現力。どれも中途半端で残念な仕上がり…。
でも、そこで「私やっぱりダメだー」なんて勝手に諦めて立ち止まってしまったら、劇に関わるすべての人たちに失礼なんじゃないかと思うわけです。
だから私は、本番ギリギリまで試行錯誤して足掻きまくりますよ!
最後の一瞬まで真摯な姿勢で演じることができるよう、とにかく全力前進あるのみ!!ファイト100発!!!

…嗚呼、真面目なこと書くのって難しい。


そういえば先日、後輩から「○○(役名)っていうよりも、"キレイな清水さん"って感じなんですよね」と言われちょっとした衝撃を受けました。
「素が見えちゃってますよ」という指摘なので、そこはきちんと受け止めて、今後の課題としていかなきゃいけないのですが……き、"キレイな清水さん"…だと…?(動揺)
なんだそれは…"キレイなジャ●イアン"的なアレなのか…?(激しく動揺)

で。しばらく悶々とした結果、ひとつの結論に至りました。
wRLosOT4Aop0mhG1384002117_1384003046.png
"キレイな清水さん"はこんな感じである。
(画像加工提供者:友人)


最後ふざけてごめんなさい。
次は、次世代型唯一神はすこ様、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

[2013/11/09 23:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/47-990f3978


