 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ここでいったん宣伝記事 

あいたいからああああああああこいいいいいしくて
あなたを思うほどおおおおおおううううううううううう


てなわけでお外は雪模様、銀世界の函館より函館のスター、GLAYの「Winter,again」にのせてお送りします。
のんさんです。ひろのです。

現在練習中の中パソコンをかたかたしております。
IMG_6780_convert_20131111205802.jpg

練習も観てますよ。
かなり演出の指導にも熱が入っている印象。



というわけで宣伝です。

演劇フェスティバル2013参加作品
【梅園第三公民館】
【作・演出】:星川渓
【日時】:11月16日(土)17:00~19:00/11月17日(日)14:30~16:30
【出演】
3年目:山崎朋子
2年目:梅木彩羽・蛯名幸江・大川知利・加藤ことね・唐川一美・清水美那
1年目:小笠原咲希・星裕也
【チケット】
前売り当日一律
学生・500円
一般・1000円


てなわけで。
みんな毎日練習頑張ってます。
ほんとに頑張ってます。
毎日めきめきよくなってます。

是非お越しくださいね。
お待ちしてます。

[2013/11/11 21:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/48-3a498db0


