スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

すっかり雪景色 

こんにちは、星です。
前述同様、口頭で指名され、これを書いている次第です。
写真は撮影しておりませんが、今日の活動報告です。

今日は大ホールで練習できる最後の日でした。
本番まで1週間を切っております。
あっという間に本番という感じです。
最近は集中して練習に取り組むことができ、密度のある練習が続いているように思います。
この調子で、本番まで練習できたらいいですね。

ここで、意気込みというか、最近思うことを書き連ねようと思います。
最近、頭の中にあることを人に伝えるのって難しいなと改めて思っています。
例えば、頭の中にある数学のイメージ、自分の中ではしっかりとした世界が出来ているのに、
それをいざ相手に伝えようとすると、なかなかうまく伝わらないといったことです。
頭の中ではちゃんと動いているのに、外に出た途端止まってしまうみたいな。
演劇も同じだと思うんです。
役の気持ちを考えて、自分が動いてみる。
けど、考えていたことがうまく表現できないことが多いです。
口が回らなかったり、思った通りに体が動かなかったり。
今回は特にそう感じながら、練習をしてきました。
今週末には、うまくみなさまに役の気持ちが伝わってくれることを願っています。
そのために、私は残りの期間の練習を頑張りたいと思っています。

以上が意気込みです。
おしゃべりが過ぎましたね。
私は逆に真面目なことしか書けないので、長くなってしまいました。
でも、後から見返すと少しだけ恥ずかしいですね…
ちょっと後悔。

次こそは唯一神さん?が書いてくれることでしょう。
以上、星でした。
スポンサーサイト

[2013/11/13 01:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/50-974aa3d0


