スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

next.おがさわら 

どうもみなさまこんにちは。3度の飯と芝居好き、おがさわらです。

日付が変わってしまいましたが、わたしのココロは13日のままということで、昨日の練習のことを( 〃▽〃)

女清水さんが挙動不審でした( 〃▽〃)あとはみんなで真面目に練習しました(しみらーさんも真面目ではありましたよ!) 以上。

と、いうことで、今回の舞台への意気込みを…!書きます!

今回のお芝居は演技をする上で考えることがたっくさんあって、もうパンクものでした。誰のために芝居をやるのか?っていう自問自答を何回も何回もしてまだ悪戦苦闘中です( ´・ω・` )

今回の役はわたしと似ているとこがいっぱいあって、わたしの理想だったり、これからこうなりたい自分であったりして、そりゃあもう感情移入感情移入…けど、一体化することと理解することって違うよね~~とか思ったり。これじゃあ綺麗なおがさわらになってしまう!と、また自問自答したり。

…お芝居って楽しい( 〃▽〃)

もう~~!お芝居って楽しい!

ってなりながら毎日練習しています。うんうん。

がんばります。なにかを伝えられるように!うんうん。

↑がんばって意気込みっぽくしてみました( 〃▽〃)

いよいよ今週末は本番です。
お芝居のなにが楽しいって舞台にたったときのあのなんとも言えないあの感じですよね?!楽しみです!わくわく!たまらなく好きです!わくわく!

みなさまもわくわく!のキモチでぜひ会場へ( 〃▽〃)!

それでは次はえびなさん、お願いします!わくわく!
スポンサーサイト

[2013/11/14 11:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/52-7fb8f00e


