スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

新歓公演に向けて! 

みなさんお久しぶりです!
2年のあっぴです\(^o^)/(この度団長になりました。どうぞよろしくお願いします(コソッ))

PaPは元気です!!
ブログの更新はしてませんでしたが、活動はやっておりましたよー。

今は新歓公演に向けての練習をしてます!
新入生を迎えるために部員一同頑張っておりますヽ(・ω・ヽ)三(ノ・ω・)ノ

そんな本日の一コマをちょっとだけお見せしますね(-д☆)キラッ



指導している演出&舞監(手前&奥)



それを聞く役者2人。

演じている所は敢えて今回は見せません!
撮るのが疎かになってたとかそんなことはないですよ!?……ないんですよー(棒)
ま、まあ次書く人がいっぱい載っけてくれるはず!それをお楽しみに!

今回の公演では2つの劇を上演します。日程など詳細は確定してからお知らせしますね\(^o^)/

グダグダと書いてきましたが、今回はこの辺で失礼させて頂きます。
あっぴでした!さらばっ┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト

[2014/03/04 21:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/57-baeeab15


