スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

新入生歓迎会公演にむけて 

今回、情宣(三次元)担当、佐藤みなみです。

これから新歓公演へ向けて本格的に活動していく!ということで恒例のブログ更新リレーを始めます('◇')ゞ
スターターは私だーーー

私は今回、役者としても参加させてもらっています!でゅふふ
あっぴさんの演出が楽しみですでゅふふ('Д')

久々の役者…そうでもないか。
新一年の入部を多少は左右する公演になると思うので、精一杯がんばるぞー('Д')

ということで部活があったのですが・・・|д゚)
セリフを入れてくるというノルマがあったのです。
案の定私と星くんはぼろっぼろでした!(^^)!ツラァ
そして安定のしみらーさん。タイミング重視のひとみさん。
そもそもおらぬ純一郎・・・
なぞは深まるばかり・・・
はたしてこのメンバーで新歓を乗り切ることができるのか!?

私はこぶしで語る派なのでこれ以上はひかえます。

次の更新者は星くんにしよう。星くん星くん星くん星くん星くん。よし。
まかせたぜ。
スポンサーサイト

[2014/03/18 22:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/58-d6e7721b


