スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

春分の日 

おそらく、今日は今年になってから一番大きな声を出した日であろう。
かつ、一番「演技」をした日であったと思う。

自己紹介が遅れました。前回計6回も名前を呼ばれた星です。

今日は青年センターにて練習がありました。
私は今回役者をやっているので、その練習をしていました。
セリフはだんだんと自分の中に入ってきて、馴染んできたような気がします。
今日は大幅な変更があり、そのおかげで毎回練習をするたびに
かなりのカロリーが消費されている気がしています。
同時に、「恥」というものも消えていっている気がします。
いいんだか良くないんだかはわかりませんけど…
きっといいんでしょうけどね!
そういえば、今日はフルキャストで練習することができました!
いいことですね。
この調子で練習が進んでいくことを切に願っています。
自分は適度に恥を捨てながら練習に臨んで思います。

以上、どうして最近こういう役ばかりなんだろうとふと思った星でした。

疲れちゃった。
うまく文章が考えられてないから、何処と無く稚拙な感じがするな…
まあいいや!
次回の更新は清水♂…いや純一郎にお願いしよう。
更新するのを忘れたら、お前の体は一瞬で……
これ以上は言わないでおこう。ってことで更新よろしくね。
スポンサーサイト

[2014/03/21 23:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/59-b7f5bd42


