スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

音響始動。 

はい。どうも実は音響もやっている清水です。(/・ω・)/

今日は主に、音響の確認作業を行いました。
長らく帰省していた間に温めておいた音を解き放つ日がついに来ました。
集めた音を劇にあてはめ並び替え、実際に機材を設置し、
少し音を入れて練習を始めました。
やっぱり、音があるのとないのじゃだいぶ印象が違います。
今回の劇は特に、特徴的な音響の使い方が多いので、いつもと違った
楽しさがありました。
みなさんも期待していてください!
とにかくこれからは早く音と劇がかみ合うように、反復練習じゃあ!

音を入れた練習がようやく始まり、本格化してまいりました!
本番までもう1カ月ないので、気合入れていきまっしょい!(=゚ω゚)ノ

あ、次はおかんです。
J( 'ー`)し<息子よ。任せたまえ。
スポンサーサイト

[2014/03/22 23:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/60-1b6d5f00


