 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

清純派、目指します。 

J( 'ー`)し<いつも息子がお世話になっております~。おかんです~。
・・・という大して面白くないボケは置いておいて。
どうも、清水(♀)です。

今回の公演では役者と衣装メイクを担当しております(・∀・)
そんな私の目標はズバリ!清純派女子になることです!!ババーン
・・・これは別にボケとかじゃないです。わりと本気です。

では、ここら辺で今日の活動報告でも。

まずは!いつもより早めに集まって役者のメイク練習をやりました!
普段メイクをしない男性陣が悪戦苦闘している様は見ていて結構面白かったです(笑)
特に息子は・・・( ´∀`)ププッ

そのあとは基礎練をして稽古開始!

new_DCIM0436 (1)
何かの気配を感じ振り向く舞監(左)と演出(右)
だがしかしそこには何もいない・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

new_DCIM0437.jpg
一方こちらは、我らが佐藤のみなみさん。佐藤の中の佐藤。まさに佐藤の星です。
あ、星くんじゃないよ。

うん。
今日も濃ゆい稽古ができたような気がするぞ!ぞぞぞ!

おふざけが過ぎましたが、以上で報告を終わります。
次は・・・今回の劇で難しい役どころを演じるひっちゃん!お願いします!!

[2014/03/25 23:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/61-6ecfd725


