スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

春 

皆様こんばんは!夜中に更新失礼します。
お久しぶりです、あっぴです。

本当は金曜日に更新するはずでした(29日土曜日23:47現在)。
遅筆で申し訳無うございますm(_ _)m

さてさて、ここ最近暖かい日が続いておりますね。

このように、まるで夏のようです!(嘘)
ちなみに実際に彼の後ろの扇風機は回っていました。

雪も解けてきて、自転車も快適に乗れます。良いことだ( ˘ω˘ )

練習は昨日今日とサクサク進んでいます。回を重ねるごとに濃くなっていく内容。演出もドキドキが止まりません!もしかして:恋(笑)
まあそんな冗談はおいといて、あまり気を張りすぎず適度に力を抜いて練習に取り組んでいきたいなーなんて思っております。

こんな感じかな?あんまり書くとネタバレしそうだからこの辺でやめておきますね!

次のバトンは誰に渡そうかなー?
自称:伊勢海老(どう見ても桜えry)のえびちゃんにしよう。
お願いしまーす!

水曜日から4日間、世界フィギュアに夢中だったあっぴでした!エキシビションが楽しみです!
アデュー\(^o^)/
スポンサーサイト

[2014/03/30 00:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/63-398de298


