スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本番まで残り10日! 

こんばんわ。最近名字を忘れられがちなねーさんです。
新歓公演では演出をやらせてもらっていますー。

タイトルにも書きましたが、
本番まであと10日……??(ざわ…さわ…)
やばいです。いろいろと。(ちなみにゲネは今週末です)
今回の新歓公演は春休みも挟んでいたこともありメンバーの休みも聞きながら計画的に進めていたつもりだったのですが、
うーん、うまくいかないものだ。
18日の本番に間に合うようこれから追い込みですね!←

今回の私の演出する劇ですが、「幻想的な世界観」ということで、教育大の大ホールの音響・照明設備をどこまで活用できるか挑戦した内容になっております。
その分裏方さんには演出のわがままを色々と聞いて頂いておりますが…
(裏方さんいつもごめんなさい)

写真のっけようと思ったら重過ぎてあがりませんでした


そうそう、日曜はサークルオリエンテーション(通称サオリ)だったんですね!
PaPも出場し、新入生に劇団への勧誘をいたしました。
そして私たちの劇団に興味を持って一緒にご飯を食べにいった一年生(ご飯でつったわけじゃないよ)は4名!
是非新歓公演も見に来て頂きたいな~(チラッ



それでは、団員は明日から大学が始まる事実に怯えることなく早く寝ましょう

次は…水島よろしく。
スポンサーサイト

[2014/04/08 22:48] 未分類 | TB(0) | CM(5)

こんにちわ!

はじめまして!
函教大1年のくりすてぃーぬといいます。
実は、入学前からPaPさんはすごく興味があったんです!
でも用事が重なっちゃってサークルオリエンテーションには行けなくて…

だからお話を聞きに行きたいんです!
どうしたらいいですか?
よろしくお願いします!
[2014/04/09 13:01] くりすてぃーぬ [ 編集 ]

ここここここんにちわ!?

く…くりすてぃーぬさん…!
お返事遅れてすみません(涙)

劇団PaP3年目の通称「はすこ」と申します。
団長,副団長といったような肩書きは持っていないのですが、ブログやSNSでの宣伝担当なので…僭越ながら筆を取らせていただきます…(ガクプル)


劇団PaPの活動日は基本週3日です。
※公演前は練習が増えることがあります。
時間→火曜&金曜日の18時〜21時頃と土曜日の13時〜16時頃までです。場所→主に厚生会館(食堂や購買のある建物)の3階の大ホールor小ホールです。また、部室として厚生会館2階の「制作作業室」という所を学校からお借りして活動しています。

今は「見学者!大歓迎!大好き!期間」なので、予定が合うようならば上記の活動日・活動時間に大ホール(いなければ小ホールや制作作業室に…)足をお運びください。

校内に貼ってあるポスターに団長の連絡先が載っていると思うので、直接連絡取りたい場合はポスターを探してください。
もしくは、都合の良い曜日や時間などを教えてくださればまた折り返し連絡して団員が対応しますよ!


質問などあればもっとコメントください(笑)
[2014/04/12 00:32] PaP3年/はすこ [ 編集 ]

ありがとうございます!

わかりました!
詳しく教えていただき、ありがとうございます!
今度の火曜日に見学に行ってみようと思うのですが、大丈夫ですか?
[2014/04/12 07:24] くりすてぃーぬ [ 編集 ]

くりすてぃーぬさん
火曜日…!今日…ですね!!!(;´Д`)
…お返事遅れてすみません。

大丈夫ですよ!
新歓公演の練習期間なので、ネタバレしたくない部分になったら、新入生のみ一部別メニューに切り替えるかもしれませんが(いつもやってる基礎練とか台本読み合わせてみたりだとか、あと質問タイムにしたりすると思います(>_<))、時間があるようなら来てみてください!

今日も18時前くらいに厚生会館2階の「製作作業室」というところに集合して、小ホールや大ホールに移動して活動する予定です。都合の良い時間に来てもらって大丈夫です!もちろん少しだけ見て帰っても大丈夫ですよ(´・ω・`)

新入生来たら団員が飛んで喜んで変なテンションで構ってくれると思いますので…(笑)
[2014/04/15 10:08] はすこ [ 編集 ]

大丈夫です!

むしろありがとうございます(*ノД`)・゜・。
18:00前に製作作業室ですね!
迷子にならないように頑張って行きます!!←
[2014/04/15 17:05] くりすてぃーぬ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/65-4cc88f1d


