スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お腹がすきました 

お初にお目にかかります!
3年の山本と申します
先月からぱっぷの一員となりました♪ヽ(´▽`)/

過去の記事を遡ったところ、初投稿の際には皆さん自己紹介をしているようなので、それに倣って簡単に自己紹介をば。

【山本】
・地域創生専攻三年目
・今回の新歓公演では音響(オペ)やります
・なすびが好きです

……こんなところですかねぇ?
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、本題(?)に入りまして、
今日も今日とてぱっぷは稽古でした

本番まであと4日
稽古場にも緊張感漂ってましたねー


最近(本人曰く)軟骨がすり減って膝がバキバキ鳴るえびちゃんは無事本番を乗り越えられるのか!?

これも公演の見どころのひとつですね!←
気になる方はぜひぜひ新歓公演見に来てください(´∇`)

以上
拙文失礼致しました

次は……小笠原お願いしますー(*´ω`*)
スポンサーサイト

[2014/04/15 10:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/67-42f61386


