 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

いよいよ新歓 


みなさんこんばんは。小笠原です。
いよいよ!今日は!新歓です!!!
新入生をひとりでも多く獲得するためにココ1か月血と涙を流しながら頑張ってまいりました。
昨日(木)は最後の通し練習…。ね。ハプニングは、あったけど…うん。
ちょっと約一名、本体を無くした人が…。
身体が無ければ舞台に立てない!!!!!と、いうことで明日はシッカリ自分をもって舞台に臨みたいです!!ね!!

ということで、

4月18日(金)@大ホール(厚生会館3F)
開場18:00 開演18:30
だいたい30分ほどの上演になります\(^o^)/

新入生も、そうでない人も、ドシドシ!お越しください!!!
演劇、やろうぜ!!!!!!

そしてそして、新入生の活動参加は新歓の翌日、4月19日(土)の午後になります!わくわく!
詳しいアナウンスは明日!わくわく!

久しぶりの舞台でわたしもわくわく!しています!
わくわくできる、舞台が大好き!小笠原がお届けしました!

みなさんぜひお越しください~~~~!!!

[2014/04/18 00:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/68-29244902


