 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

学祭にむけて! 

こんにちは!ぱっぷ二年目になりました佐藤みなみです('_')

前回はしゃぶしゃぶに来てくださってありがとうございました一年生!!
二、三年も結構来てくれて、幹事としては感無量(●^o^●)
調子に乗ってブログを華やかに飾ってしまうくらいうれしいのでしょう

そして今ぱっぷでは学祭に向けて活動を開始しております!
私は今回演出ですぞドンドコドン
私たちの劇には一年が三人もいるので、一年をリードしていけたらなと思っています

1400236606495.jpg

われらの一年生です(画像が荒いのはわしの写真能力が低いためです)(卓球してます)

1400241205030.jpg

ラッピに行きました(主に左側の毛玉が気になる・・・)

こんな感じです。
次回は一年にブログを更新してもらおうね。ね。

ではでは、ばいびー

[2014/05/17 09:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/70-c95c512d


