スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

「「「僕がスターだっっっ!!!」」」 

あ、私じゃないですよ(笑)

素敵な先パイの素敵な名(迷?)言のお陰ですっかり自己紹介が遅れてしまいましたね(´-`)
(きっと勝手にこんな事しても優しい先パイなら許してくれるはず…!)

お初にお目にかかります!
しいなちゃんからご指名がありました、
ぴっかぴかのぱっぷ1年生☆くりすてぃーぬ と申します(๑ÒωÓ๑)
このたび、ついにコメントする側からされる側になることができました!
うれしい限りです(*T-T)
以後、お見知りおきを(*・ω・)*_ _)

せっかくなので、簡単にプロフィールをば。
○出 身:へその街・ふらの
○年 齢:18歳(亥年)
○誕生日:06/10(ふたご座)
○血液型:O型
○身 長:155cm
○好きなシリーズ(誰得w)
 ・食べ物:ましゅまろ/めろんぱん/豆大福
 ・ 色 :緑/赤
 ・動 物:ネコ
 ・芸能人:TEAM NACS
 ・歌 手:大槻ケンヂ/ゴールデンボンバー/風味堂/フジファブリック
 ・テレビ:おにぎりあたためますか/水曜どうでしょう/ハナタレナックス/モンキーパーマ
 ・マンガ:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(他西義之作品)/ONE PIECE
○高校時代の部活は放送局で、
 私は朗読をメインに活動しておりました
○ぱっぷに入ったきっかけは、
 「高校時代にできなかった演劇がしたい!」と思ったからでした
○ちなみに、演劇にどハマりしたきっかけは、
 【TEAM NACS】を好きになったからです(笑)
○演劇初心者ではありますが、好きなりに精一杯頑張ります!
 どうぞよろしくっ!(`・ω・´)ゞ

…やっぱりこのプロフィール誰得(笑)
まぁそんなことはおいといてですね←
私からは今日、改め昨日の活動報告をば。
まずほぼ確定間違いなし! の台本をいただき、
読み合わせからの立ち稽古をしました
やー、役者って楽しいですね(笑)
幸せです(っ´ω`c)♡
今から本番が楽しみです(´∀`♥)ゥ,、ゥ,、

…本番?
Σ(*゚д゚*)ハッ!!
本番!\("▔□▔)/.•゜
本番は6月の28日(土)/29日(日)です!
詳しい時間はまた近いうちに。。。
今回は学祭&新入生お披露目公演となっております(〃艸〃)
みなさまぜひ、
[北海道教育大学函館校 厚生会館3F 大ホール]
まで足をお運びくださいませっ!!

そうそう、ぱっぷ終わりにらっぴに連れていっていただきました(ฅ'ω'ฅ)♪


どーんっ!!
からのー


どーんっっ!!!
初とんかつバーガー(∩´∀`∩)
衣さくさく、バンズの内側もさくさく、お肉もソースも美味しかった(*´ч`*)
けど、顎が外れそうだったお\(^q^)/←
顎関節症(もどき)にはらっぴのボリューム満点バーガーはときどき辛いのです。。。
でも美味しいから行くけどね!←

明日、じゃなかった
今日は活動後に体育大会をしますヾ(*´∀`*)ノ
久々の運動とあって、わくわくしております(笑)
気合いを入れて伝説の赤ジャージでいきたいと思います(º∀º)笑

チキンな私がネタバレを恐れて活動報告が短くなってしまったこと、
そして活動中の写真がないのは初めてと言うことで見逃してやってください←
次からはがんばって活動の様子も詳しくお伝えします(-ω-;)

ではみなさん、今日も一日のびのびと!

つぎはー、
りんか氏よろしくでござる(o・ω-人)タノム

スポンサーサイト

[2014/05/24 08:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/75-4ebfc507


