スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

スポーツ大会でした! 

こんばんは、団長のあっぴです。皆さまお久しぶりでございますm(_ _)m
今回はPCから更新しているのでね、珍しくに行こうと思います。
現在PaPは6/28(土)、29(日)学祭公演の練習に追われております。
6/28(土)、29(日)ね!
とまあ盛大なステマ()をしたところで本題に入りましょう。

そんな中、なんと!

な、なんと!!

24日(土)、青年センター体育館にて劇座不手際さんと一緒に春のスポーツ大会を行いましたあああ
ブログの更新が遅れてごめんなさいorz
参加率も上々だったうえに、OGのかほさんや前団長のともさんも来てくださいました!喜ばしいことです!

スポーツ大会らしくチーム戦で前団長チーム現団長チームに分かれ、選手入場から始まり、選手宣誓もしました。運動会を思い出しましたね!
しかし、運動会とは違うんです。ムムッ。
今回は星審査委員長による、スポーツマンシップに則ったプレイを行うと得点が得られる「スターポイント制度」なるものを採用。つまり!

逆転のチャンスもありうるのだーッ!

これはもう、ガチで行くしかないっしょ!気合入っちゃいますね!

種目はバドミントン、卓球、バレーボールの3種目。球技大会かな?
どの種目も一人は経験者―ガチ勢―がいましたねー。動きが違いました、うん。

かくいう私は運動ちょお苦手です(真顔)
それでもノリ根性テンションで全種目全力で煽り役をやりましたよ!
楽しみつつ全力で戦いました!

スポーツであんなに熱くなったのは久しぶりだなあ、修造もびっくりだね。
特にバレーボールは観戦派だったんですけど、今回でやる楽しさがわかりました、てかハマりました!
楽しいとやっぱり好きになっちゃうよね!

結果は前団長〈ともさん〉チームの勝利でした!ちょい悔しかったなあw

閉会してから集合写真も撮りましたよー
スポーツ大会

本当に楽しかったです\(^^)/またやりたいな!
次は夏のスポーツ大会だ!
と、勝手に意気込んでおりますw

久々に不手際さんと交流も出来たし、大満足です
主催してくれたべあ、いろは、ありがとうございました!

それではグダグダですが、この辺で失礼!|彡サッ
実は昨日まで筋肉痛を引きずってたなんてことは無いんだからね!
スポンサーサイト

[2014/05/29 00:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/76-489c4d73


