スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ちゃにちゃにちゃにこ 

やぁー、もー、1年生でブログ回すってなったときに私最後がいい!って言っちゃったけど、最後は最後で緊張しちゃう。

ちゃにこです。

プロフィールはあんま書きたくないです。恥ずかしいので。
聞きたいことがあれば、こっそり聞きに来てください。こっそり教えます。

ちゃにこは中学高校と演劇に青春を捧げてきました。演劇に包まれて生きてきました。すごく楽しかったけど、すごく辛かったような気もします。演劇が嫌いになるくらいまで演劇をやり続けました。でも演劇部入ってほんと良かったって思ってます。

papに入った理由は、わかんないです←
むしろ大学生なったら演劇から離れようって思ってました。でも気づいたら、入ってたんですよね。不思議。

ちゃにこ絶対みなさんに迷惑かけます。帰るとき間違って違う人の靴履いちゃうし、チャリンコのライト自分で点けられなかったし、喋るとき日本語変になるし、データの送り方とか開き方とか無知だし、ジャージは必ず穴あいてるし(てか穴あいたジャージしか持ってないし)、これからも迷惑たくさんかけると思いますが、許してください。すいません。

水島組の今日の活動は大ホールで全力で台詞出しして、声の響きとか確認して、立ち稽古ちょっとしました。大体台詞覚えたんですけど、改訂版が出るのでまた覚え直さなきゃいけないです。役の心情とか理解して演技までもっていきたいなと思ってますがんばります。

(…記事書いたはいいけど、この先どうすればブログ更新されるんだろう。記事の内容悩みすぎて2時間もかかっちゃった。)

次は、んー、誰にしたらいいんでしょう。
指名するの苦手なんですよねつらい。
じゃあ、みなみ先輩お願いします。
スポンサーサイト

[2014/05/31 19:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/78-31541748


