スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

劇団PaP新体制、本格始動! 


お初にお目にかかります
PaP 1年のはすこと申します!
「はす」に「子」です。

今まで広報担当のひろのさんが牛耳っていたこのブログですが、
どうせなら新歓公演の練習の様子をみんなで記録していこうということで...
今後は団員みんなが交代で劇団PaPの日常をお伝えしていくことになりました!
政権交代ですね。諸行無常です。

と い う わ け で!(((((((・ω・)
改めまして、トップバッターのはすこでございます!

※【はすこ】<今回の新歓公演では演出と情宣を担当します!
・PaP 1年目
・8月生まれ
・好きな食べ物は椎茸
・”おしん”と大体同じ地域出身


さて(・ω・´)
先日私たち劇団PaPはインフルrushという大波を乗り越え、
来る新入生歓迎公演に向けてようやく重い腰を上げました!
来年度の新入部員 捕獲 確保のためにも気合いを入れていきますよ!( ω )

先週は台本(今回は短編3本です!)とキャスト・スタッフが決まり、ちょっとした読み合わせにも入りました。
練習風景をば...

\わっしょいわっしょい/
radiotaisouwassyoi.jpg

左から、PaPのアイドル( )さとーし、ちび助海老、愛の伝導師しみらー です!!
よろしくお願いします(^ω^)


それでは今回はこの辺で...


次回は 遅刻系女子★ねーさん がお送りします!
ご清聴、ありがとうございました!

\ちらりずむ/
ebitan.jpg
作:海老









スポンサーサイト

[2013/02/10 23:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/8-1c94a7c3


