スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

みなみなみなみ 

おつかれさまでーす|д゚)
ちゃにこからのキラーパスもといラブレターに気づかず、
「ぱっぷぶろぐはうまく機能しているのだろうか」などという見当違いをしながらここ数日生きてきました。

学祭公演で演出担当、ぱっぷ二年目、ブログの阻害者、佐藤みなみです。

何度目かわからない自己紹介をします。

人間発達専攻 心理学分野2年目。 
演劇は大好きです。むしゃむしゃ。
心理学も好きです。ただしレポートがつらいです。全部全部ぽいってして、どっか遠いところに旅行に行きたいです。

チーム佐藤のお話でもしますかね。
チーム佐藤は、わりといい感じで練習できております。高校でも演出はやったことあるのですが、既成台本でしたし、見たことあるの劇だったので、本家をちょっといじって真似してやっただけです。だから演出は初めてやったようなものなのです。
新歓公演では脚本作りに初めて携わりました。(脚本作りも高校でやったけど、完成しなかったし、結局やんなかった!)
今回の学祭公演でも、清水と一緒に脚本書きました。前回より私が書いた部分が多くなっているので、私っぽさ?が出ているのかなと思います。
脚本書くのって難しいです。でも、セリフ考えたり演出つけたりするのは楽しいし、好きです。
私の話ばっかりしている気がするので、キャスト紹介します。

  清水    → 唯一の二年キャスト兼助演。面白い。頼りにしてるぜ。
  下村    → 唯一の一年男子。面白い。声がいいと思う。いい動きをする。
  しいな   → 一年の女の子。かわいい。声が良いと思う。初心者ながらも私の期待に少しずつ応えてくれています。
くりすてぃーぬ→ 文字数多いよ。一年の女の子。マスクっ子。演劇は未経験ながらもよい動きをしてくれます。

こんな感じですかね。
この子たちにはもう少し付き合ってもらいます。ありがとね。
全部全部ぽいってして、どこかにいなくなりたい佐藤ですが、仕事放棄はいけませんね!迷惑です!がんばります!

次は清水にいろいろ書いてもらお!頼んだ!
スポンサーサイト

[2014/06/12 23:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/80-b4355e16


