スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

安定の後日更新 

どうも劇団PaP2年目の清水です。

なんかそういうながれとのことなので自己紹介します。
清水 歩(シミズ アユミ)
趣味:映画鑑賞、演劇、アカペラ(てかほぼボイパ)、艦これ、ポケモン、黒ウィズ、音楽鑑賞
ちなみに好きな映画はLEON、RED、キックアス
好きなアーティストはRAD,米津玄師
好きな食べ物は親子丼です

ではでは本題の部活について触れていきます!(/・ω・)/
昨日はリハをしました!ドンドンパフパフー!!
しかも今回は リハ=初通し という驚異の時間の足りなさ(; ・`д・´)
てか毎回こんな事言ってる気がする(汗)
音響、照明をしっかり入れた練習も初めてだったので、やっと本格的な練習が始まったという感じですね!
しかし、もう2週間ほどしかないのが現状・・・練習の質を上げていくのが重要案件となりそうです(`・ω・´)
表、裏方お互いに劇を成功させるために団結して頑張りましょう!
特に一年生は今回が初となるので、先輩としてしっかりと支えていきたいと思います(V)o¥o(V)
そして、もう一つ!重要なお知らせが!あります!!
それは水島組の劇が役者のスケジュールの都合を考慮した結果、今回の公演は見送ることとなりました。
残念でなりません(´・ω・`)ぜひぜひそのうちやりたい!てかやる!俺出る!(笑)

とこんな感じでしょうか!更新するのが遅れてしまい申し訳ないです(´・ω・`)
学祭まであと2週間!全力で駆け抜けていきましょう!!(/・ω・)/フゥー
という事で次は水島!君に決めた!
スポンサーサイト

[2014/06/14 21:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/81-5c3f96fb


