スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

またまた後日更新。 

2年目の水島です。
更新しよう更新しようと思って、ずいぶんと遅くなってしまいました。
自己紹介は割愛させていただきます。

まず謝罪から。
先日の記事にもありましたが、私が演出を担当していた劇「こうして僕らは損をする」は公演中止となりました。
一年生のお披露目の舞台をなくすことになってしまいました。私の制作スケジュールの確認が甘かった結果です。
制作に協力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。
今まで2本公演と宣伝されていましたが、1本のみの公演となります。
「A dumb way to live」、チーム佐藤の役者陣も練習に励んでいました。
ぜひぜひ、本番に足をお運びください。

それからもう一つ、準備が始まりました。
10月にある演フェスです。
演出さんも決まり、少しずつですが動き始めています。
こちらは追って詳細がでるはずです。

さて、このあたりで筆を置こうと思います。
次、星君。なるべく明るい記事でお願いしますね。

スポンサーサイト

[2014/06/19 21:15] 未分類 | TB(0) | CM(2)

芝居組虎のつっきーと申します。

密かに(?)ブログ拝見させて頂いていました。
実は「こうして僕らは損をする」はタイトルからすごく魅力を感じていまして、一番楽しみにしていたものでした。
見たかったですね〜(笑)
もし機会があったら「こうして僕らは損をする」をいつか公演してほしいです。
これはわたしのわがままですのでお気にせず…失礼しました。

[2014/06/20 21:29] つっきー [ 編集 ]

つっきーさんこんにちは

つっきーさん。コメントありがとうございます。
PaP3年目のはすこと申します。
「こうして僕らは損をする」は、こちらの都合で上演することができず、本当に申し訳ないです…。すみません。
私も(本当に個人的にですが…)機会があれば上演したいと思っております。再び上演する機会が訪れた時はまた広報しますのでぜひお越しください><

また現在、今年の10月25、26日に上演される演劇フェスティバル参加作品の脚本を、「こうして僕らは損をする」の作者が中心となって執筆しております。虎さんの公演の日と被ってはおりますが、ご都合が合うようでしたら足をお運びください><

最後になりますが、ブログ見てもらえてて本当に嬉しいです!ありがとうございます!これからも劇団PaPをよろしくお願いします。
[2014/06/22 18:33] はすこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/82-62727668


