スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

当日更新できたよ! 

こんにちはとは限りませんが、こんにちはと言わせていただきます。
こんにちは。
2年目の星です。

今更って感じはありますが自己紹介しなくちゃいけないのかな?
ってことで自己紹介っぽいことします。

情報科学専攻 基礎情報分野 2年目の星です。
趣味は読書とか音楽鑑賞とか、無難な感じで言えばこんな感じですが、
1番好きなのは、「好きな数学」をすることですかね。
もちろん「嫌いな数学」もあったりします。
まあ、数学に関してはあまり共感を得られないのは慣れているので、
逆に共感してくれる人が近くに現れると(見つけると)すごく嬉しかったりします!
最近気になってるトピックは…
って話すと長くなりそうなのでやめることにします。

話を変えて、今日の話題。
今日はゲネをしました。
いつもよりも早く集まって準備をしていました。
そのおかげもあって、時間的にも余裕を持ってゲネができていたかなと思います。
最後には、ゲネについての反省もしっかりとすることができました。
明日からの練習や本番に活かしていけるといいですね!

気づけば来週には本番がやって来ます!早い!
役者のみなさんは、本番まで体調管理に気をつけて毎日を過ごしてください。
すぐに本番はやって来ます!
思えば、今日はもう金曜日ですからね。1週間って早い。
時の流れは本当に早いものだと思います。個人的に。


話がそれましたが、以上で今日の報告とします。
何か言いたかったはずだけど、忘れちゃったからいいや!ってことにして、
次回の更新をしてもらう方を指名したいと思います!
次からは3年生の方々になります。
次の更新は、はすこさんにお願いしたいと思います!
「イヤだ」とか言わないでくださいね。

以上星でした。
スポンサーサイト

[2014/06/20 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/83-990fd168


