スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本番まで一週間をきりました。 


こんにちは。
3年目のはすこです。PaPのアイドル☆星くんからバトンを受け取りました!

簡単に自己紹介します。
通称:はすこ
出身:田んぼの中
今回の学祭公演では情報宣伝(3次)を担当しております(・ω・)!

さてタイトルにもありますが…
学祭公演本番まで一週間をきりました!
まず学祭公演の告知をば…。

【劇団PaP 2014年学祭公演】
『A dumb way to live』
脚本:佐藤みなみ・清水歩
演出:佐藤みなみ(2年目)
出演(ブログなので通称で失礼します):
しもむら(1年目)、しいな(1年目)、くりすてぃーぬ(1年目)、しみず(2年目)
日時:2014年6月28日(土) 15時〜開演 (※開場は30分前です)
会場:教育大函館校 厚生会館3階 大ホール
入場料:無料です!!!
※30〜40分くらいの上演を予定しております。


以上、告知でした。今週の土曜日です…!
ついこの間1年生が入ってきたばかりかと思ったのですが、早いですね…((((・◇・;)
今回の学祭公演では4月に入って来てくれた1年生のうち、3人がキャストとして出演します。
そんな今回の演目。練習を重ねる度に、めきめきと良くなっているのがわかります。
私も超ビラ撒かねば!という気持ちになっております(笑)
…私の意気込みなどどうでもいいですね(笑)

学祭公演上演作品、団員創作の『A dumb way to live』。
残りの期間でさらに磨きをかけてお届けできたらな、と思います。

ちなみに"学祭"の名の通り、当日は教育大全体がお祭りムードです。
模擬店や他のサークルさんのパフォーマンスなども併せてお楽しみいただけると思います!
ぜひぜひお越しください。

最後にスタイリッシュに次回更新者を指名して締めようと思います。
ネクストベア!

ps
ポスターです!
gakusai_2014.jpg

スポンサーサイト

[2014/06/22 19:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/84-d32b63fc


