 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本番まで残り4日なんて。 


こんにちはー
PaP3年目のいくまです。
今回は照明を担当しています。

それではまずは告知から!

【劇団PaP 2014年学祭公演】
『A dumb way to live』
脚本:佐藤みなみ・清水歩
演出:佐藤みなみ(2年目)
出演(ブログなので通称で失礼します):
しもむら(1年目)、しいな(1年目)、くりすてぃーぬ(1年目)、しみず(2年目)
日時:2014年6月28日(土) 15時〜開演 (※開場は30分前です)
会場:教育大函館校 厚生会館3階 大ホール
入場料:無料です!!!
※30〜40分くらいの上演を予定しております。

コピペって便利な機能です。
28日が楽しみです。
ぜひぜひお越しください。

さて、昨日の練習ですが、
いよいよ大詰めということで、
青年センターで元気に通し稽古をしました!

みなさんにご覧いただくのが
本当に楽しみです。

今回の学祭は1.2年生が中心となって、
ここまで頑張ってくれました。
ぜひ、6月28日は教育大函館校 厚生会館3階 大ホールまで足をお運び下さい。

何だが宣伝ばかりになってしまったので、
写真を載っけて終わろうと思います。
かわいいかわいい1年生の指です。






では次は、えびなでいいかな。
よろしく。

[2014/06/24 16:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/85-5cad3b4c


