スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お久しぶりです!! 

お久しぶりの更新となります!
PaP3年目のかとうです!

学祭公演以来、ご無沙汰の更新となりました…
その間、PaPは何をしていたのか?
次回公演の準備に爆走しておりました!

今年もやります!
劇団PaP、「演劇フェスティバル2014」参加いたします!

【タイトル】「夜明けの手前につくまでに」
作:PaP二年目水島
演出:三年目 はすこ

【キャスト紹介】※順不同
三年目 あっぴ、えび、まきちゃん
二年目 さき
一年目 ちゃにこ

【簡単なあらすじ】
札幌~青森間を結ぶ「急行はまなす」
ふとした縁で一晩語り合うことになった五人の女の子たち。
それぞれのふかーい事情や思いが絡み合う(?)…

…うまく説明できませんでした…。ここは演出さんか原作に後でやってもらおう(適当


キャストのみなさんには後日ブログにてゆっくりと語って頂きたいと思います…うふふ…

と、いうことで。
今日の活動は近くのホームセンターにて舞台監督その2の星☆くんを中心に買い出しでした。
今回は急行はなますの列車内をそのまま再現しよう!という、これまでのPaPの劇の中でもなかなか手の込んだ舞台を計画中です。
(その分予算もかかるね)


本番まであと約2ヶ月ほど。完成をご期待下さい!


それでは恒例のブログバトン、お次ははすこにお願いします~
スポンサーサイト

[2014/09/02 22:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/88-c21fb8d3


