 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

一回書いてる記事消えて泣いたなんて誰に言えようか 

はじめましてこんばんわ。
「戻る」ボタンを不用意に押してはいけませんね。
PaPではねーさんと呼ばれております、遅刻は淑女の嗜み、ことねでございます。

前回から発動した自己紹介ルールにのっとり、私もかるーく自己紹介を。


【ねーさん】(新歓公演ではまさかの舞台監督担当)
・↑名前負け
・遅刻魔
・某北海道限定鳥マークのコンビニチェーンの100円スイーツの虜
・1年目で先輩と同い年という謎ポジション


駄目人間のプロフィールは置いといて、書いてるうちに昨日になってしまった練習の様子をお伝えしましょうか。


1360666273986.jpg
                 過酷な練習のあまり力尽きた役者陣と渦中のベア

今回の新歓公演ではベア・はすこ・ひろのさんの三女神による演出で3本の短編を上演予定。
作品の紹介については後々お知らせします!
どんな作品が出来上がるのか・・・。今後の練習に期待です。


1360663974935.jpg
                 ウルトラ怪獣けいさん

3本のうちの一編は我らがけいさんが自ら脚本を執筆・出演。恋愛ものを書いたのは演劇人生初(本人談)。
さすがけいさん!!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる、憧れるゥッ!!


次回の練習は金曜日です。
このブログを見ているPaP団員の貴様ッ!!裏方のプランズを忘れるなッ!!


ブログはあっぴ氏にバトンタッチ!!!



[2013/02/13 01:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/9-ba8098a0


