スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

昨日は吹き戻しの日だったそうです 

ぱっぷぶろぐをご覧の皆様、おはようございます。
学年は3年目、PaP歴は1年目の山本です。
タイトルに特に意味はありません。

次回公演作品『夜明けの手前につくまでに』では、キャストをやらせていただいております。
公演の詳細等々につきましては、数日前(9/2、9/5)の記事ではすこやことねさんが触れているので
そちらをご覧いただければと思います。

では、ここからが本日のメイン。
昨日の活動の様子をば・・・と思ったのですが、山本痛恨のミス。
写真撮ってくるのを忘れてしまいました。あばばばば。
というわけで、活動の様子は私の拙文から自由にご想像くださいませ。

まず、キャストは数日前から台本を外しての立ち稽古に入っております。
が、台本を外すとセリフも動きもポンポンとびます。カモもハトも混戦です。
そんなときはアドリブ万歳。てへぺろ✩
・・・こんなかんじで、キャストはやっとスタートラインに立ったところです。
今後稽古を重ねてどんどんいいものにしていけるよう頑張ります。はい。

そしてそして。裏方は今日も今日とて装置制作に勤しんでいた模様。
書いて切って削ってはめて・・・。結構大変な作業をみんな黙々とこなしていたようです。
その甲斐あってか装置は着々と完成に近づいてきています。出来上がりが楽しみですね。

と、まぁ昨日の活動はこんな様子でした。後は読んでくださった方々のご想像にお任せします。

最後になりますが、PaPの次回公演、きっとおもしろいものになります
少しでも興味を持った方いらっしゃいましたら、ぜひ足をお運びいただければと思います。
チケットは近日販売開始予定ですのでもう少々お待ちくださいませ。

以上、拙文失礼致しました。次は小笠原にお願いしよーっと。


【追記という名の懺悔】
当日中に書けなくてすみませんでした。あと、装置の方行けてないからあんま触れられなかった。
すまぬ。
スポンサーサイト

[2014/09/10 10:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/91-3583ed14


