スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

八重歯ちゃん 


こんにちは(*^_^*) ブログ書くの忘れてました(*^_^*)えへ

水曜日の活動を書けばいいのかな~(*^_^*)

パネルに新聞紙貼りました。美しいパネルになると思います。あと釘打ったら木が割れました。あらら。

そのあと青年センター!で練習しました。楽しかったです。星くんがいちごミルク飲んでて甘ったるくておいしくなかったです。いま脚本外そ~(*^_^*)ってしてる真っ只中なので(他の人は外せてるんですけど)、わたし的に超山場です。ハァ。外してからが楽しいんだよね~。早く覚えよ~。

そんな感じで、がんばって脚本外すので、『夜明けの手前につくまでに』観に来てください。10/25(土)、10/26(日)いまから予定空けといてください。わたしは空けています。

今回はめずらしくわたしがわたしじゃない役をやるのでとってもとってもとっても難しくてとっても楽しいです(*^_^*) 演劇楽しいな~(*^_^*) からっぽになれることはとっても楽しいことです(*^_^*) 捨てたら楽になるのかな~(*^_^*)

こんな感じでやってます。次はめんこいめんこい後輩の吉松さんお願いします。かわいすぎて演技に支障をきたしているので気を付けます。八重歯かわいいんだ~(*^_^*)
スポンサーサイト

[2014/09/12 11:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/92-d8cddf81


