スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

めんこくない!ですよ 

いきなり吉松さんって言われると、そういえば自分って吉松だったっけ~あははってなりました。自分の名前忘れそうですこんにちはちゃにこです。

活動!

木材をけがいたり切ったり、釘打ったりベニヤ貼ったり組み立てたり新聞紙をぺたぺた貼ったり…と装置作りのオンパレード!もう少しで、はまなすが、完成します!はまなすのラウンジ!
裏方はこんな感じだと思います。途中から装置作りに参加したのであんま詳しいこと書けませんすいません。

稽古場の方は、みなさん全体的に台詞が入っていて形になってきたって感じです!今回私は役者として舞台に上がるんですけど、演じるってか、生きたいなあって思ってます。一人の人間を。でも難しいんですよね生きることは難しい。演劇は難しい。難しいけど、楽しい。だからやめられないなって思います。今回1年の役者が私だけなので、先輩に囲まれながら稽古しております。みなさんの足引っ張らないようにこれからもたくさん稽古積んで良いものにしていきたいなあって思います。

次は、最近私の髪の毛をいじって遊ぶえびさん!shrimpさん!おねがいします!スマブラやりたいですね!

それではサヨウナラ~(о´∀`о)

あ、当日中に書けなくてすいませんでした!
以上!
スポンサーサイト

[2014/09/13 08:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/93-278caf60


