スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

一緒にスマブラやろう 

スマブラやってて更新忘れましたすみません。
でも本文は土曜の部活の後に書いたものです
なので土曜のつもりで読んでください

以下土曜日↓

ちゃにこからバトンを受け取ったPaP3年目のえびです。ちゃにこめ!
ちなみにスマブラ今日買いました。
私と対戦したい人は是非!めちゃくちゃ弱いですけど!
でもマリカやりたいなマリカ。8。Wii U持ってないけど。

閑話休題。

今日はお話を回していると言っても過言ではないお二人が休んだので、私が代役で読んでました。

ちなみに今日の練習で自分の役はやりませんでした。

今日の練習で何をやってもシマ(私の役の名前)に見えると言われて、ちょっと私考えました。私でも考えるんですよ。

今回の役は、多分自分がやってきた中で一番自分に寄せてやってると自分でも思います。
なので、やりやすいです。勿論考えなければならないところもあるし、まだまだ改善の余地はあります。
楽しい役なので。明るい子なので。
でも考える所は考える、一つ芯が通ったものを持っている、そんなところを出していきたいです

シマは純文学ちゃんだと勝手に思ってて、あ、文学は全く関係ないんですけどね。
その点は自分とは違う部分で、もっとシマにならなければなと思います。
わけわかんないですね。

あっぴもちゃにこも難しいの抱えてますね。
てかみんな難しい。簡単な役の方が少ないと思いますが。
もがいて、当日いい舞台を作れたらいいのではないでしょうか。
装置も今年は凄い。今までがそこまで作ってなかったとも言えるけど。
多分あのでっかい門以来。

ということで次は2年前にでっかい門を作ってたあっぴで。
お願いします。

以上、えびでした。
スポンサーサイト

[2014/09/16 18:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/94-8e90c3fc


