スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

こんなの活動報告じゃないわ、ただの飯テロよ! 

こんにちは。部内で一二を争う遅筆のあっぴです。
8月下旬から9月上旬まで2週間程実習で海外へ行っておりました。
実習最終日に行ったカフェまた行きたいなあ。

IMG00752.jpg

可愛いでしょ(自慢)
見た目可愛いのはもちろんなんですけど、このワッフルとさつまいもラテとっても美味しかったんですよ!(自慢)
※ちゃんと勉強してきてます。

向こうでの生活はなかなか充実していましたが、やはり地元が1番。落ち着きます。
お昼近くまで寝ていられる幸せを噛みしめています。ただのクズですね!
スローライフ万歳。

さて、関係ない話はこれくらいにして活動報告をば。
火曜の部活は前半部の通しをしました。
みんな台詞が多いのに入っててすごいなーって思って見ていました。
私も今回役者なのに他人事みたいですが、何せ私…

実習中ほとんど台本見なかったんですよハハッ(裏声)

いやあ参りましたねこのクズめ\(^o^)/
なので今は動きながら覚えさせていただいてるのでございます。
演出のはすこに感謝。
おかげで水曜日の練習でやっと台詞が大分固まったかな??今日の練習のときに抜けてたら笑うしかないね!
…そんなことが無いように書き終わったら脚本読み直します。

そういえば火曜の私の服装について「何か踊ってそう」と言われました。
きっとこのロゴのせいだと思うんですよ。
20140916191355.jpg
(集中線で加工してみました♥)

>SOUND<

そうです、でかでかとと主張したTシャツを着てたんです。
これはあれですね?本場の外国人に笑われるやつですね?
ぶっちゃけこいつは去年から着てるんで気にしてないんですけどね!

また関係ない話をぶち込んでしまいましたね、失敬。

先程からちらっと書いていますが、今回私は役者をやらせていただきます。
最初で最後の校外公演の役者です、なんだか緊張しちゃいますね。
あまり騒がしくないキャラクターなので、崩さないようにちゃんと作りこまないと…。ボロが出ちゃう☆
あと少しで練習が始まって2ヶ月になるのかな?
でも台詞が入ったのはつい最近だから、私にとってはまだ始まったばかりです。
これからどんどん自分の役と向き合ってより深いものにしたいと思います。いや、しなきゃダメだね。頑張ろ。

まあ、あんまり詰め詰めになってもいい事ないんで楽しんでつくっていきたいです!
ほっと一息つくのも大事ですよね☆彡
20140916185627.jpg

これこの間星くんが飲んでて気になって買ったんですけどちょー美味しかった。ハマりそう。

とりあえず今回はこんなもんかな!脈絡がまるでないね、しかたない(?)ね!
活動報告短いけどまあいっか!

次のブログ担当は下村かなー?うん、下村よろしく!
では私めはこの辺で。読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
 |彡サッ
スポンサーサイト

[2014/09/17 17:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/95-ac044570


