スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

苦悩 テーブル 現れる救世主  

ええ、下村ですよええ、あの下村です。え?いや違いますって下村ですよ下村!何言ってるんですか!



今日は装置はテーブル作成!・・・でしたが作業は全く進んでません


正直、悩む気満々、知恵借りる気満々で今日に望んだ僕でしたが・・・



救世主現る!!適格な指示を頂きましてテーブルに関して若干心持ちが楽になりました(*´ω`*)


これからも一緒に悩みましょうぜ~(σ≧▽≦)σ


表はあんまし参加してないのでわからないのですが、後半の部分通しをやったようです

雰囲気はめちゃ良かったです


えー私下村、最近PSPを買いました!


ゲームしたい気持ちはものすごくありますがバイトの方があははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!


どちらかというとアニメ・ゲームより漫画派です

理由はすぐにリピート出来るから、パッと手にとって読みたいとこだけ読み返せるからです


最近は、ぱらかもん、アラクニド、ワンパンマン、ニセコイ、日々蝶々にはまっております



イチオシは!!!!ばらかもん!!


面白いですよ~



次は、みずしま先輩お願いしま~す!
スポンサーサイト

[2014/09/19 22:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/96-2e44ec95


