 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

夏休み終わっちゃったね 

こんにちは。
劇団PaP3年目の生熊です。
更新遅くなってごめんなさい…。

更新をサボってしまった間に練習は3回ありました。

26日→各部署の確認
27日→装置の補強など
30日→初めての通し稽古



細かい内容は割愛させていただきます。
とにかく30日に初めて通し稽古をしました!

通しをしてみて気づくことってたくさんあるんだなという個人的な感想を持ちました。

ただ、夏休み期間にもかかわらず稽古を進めてくれたことや協力してくれたことに感謝しつつ、皆様にお披露目するまで頑張っていきたいという気持ちになりました。

それぞれ感じた反省を胸に、
これからあと1ヶ月も無いですが、日々向上していけたらいいなー、それと日々楽しく進められたらいいなーと思っております。

何か、面白みが何もない文章になってしまった…まあ次回に期待して下さい。

それでは次回はしいなにお願いしようと思いますー

[2014/10/01 15:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/98-b2bea21a


