スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

歴史を刻んでしまった……! 

こんにちは?
今晩は?

どうも、高い声を出す度にトリケラトプスと言われるpap1年目の外崎です。
指名されたので、お仕事をします。


今日の活動は、基礎練→劇の前半部分の練習でした。
前回の通しでの改善点を元に、皆さん悩みながら劇を作っていました。
役者、監督の方々は勿論ですが、それ以外の裏方の皆さんも積極的に改善点を発言していました。

今はまだ色々と手直しを加えているような段階ですが、
本番では今までで一番の出来の劇が見られるのではないかと思っています。

……生意気なこと言ってすいませんm(_ _)m

それに、私も頑張らなくてはならないことがたくさんありますしね!
今回の役職は初めてなので緊張しています!
あと、意見とかをもっと自分から言えるようにしていきたいな、と思います……。

……緊張といえば……広告取りのアポ、とても緊張しました。
あんなに緊張するとは、自分でも思ってなかったです。
経験って大切だな、と思いました。
引き続き、経験値(?)を稼ぐため頑張ろうと思います。

……なんだか、私の決意表明みたいになってしまいましたが、何卒ご容赦を。


オマケ……のようなもの
タイトルの説明(?)
説明しづらいので、気になる方は私かちゃにこかくりすてぃーぬに聞いてください!
(迷惑でなければ、あっぴさんに聞いた方が手っ取り早いかもしれませんが)


それでは皆様、またいつか




スポンサーサイト

[2014/10/03 22:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/99-bbd52dc1


